インテグラタイプR 最後のホットバージョン 走る為の車です。DC2 はホンダ最後のWウィッシュボーン 軽量ボディに rev8400rpmのvtecエンジン 何処でも速い車 基本性能で充分 ノーマル+αが当社のお勧めです。
10数年前のくるまです。頑丈なエンジン 理想的なサスペンションの車ですが過酷な使用の車が多く外見判断で購入は要注意
・エンジン内部 (見えませんがあえて)EXバルブ側磨耗 シリンダ磨耗 ピストンリング磨耗
・外観 リヤサイドウィンドモール腐食(当たり前) フロントガラスモール縮み フロントスポイラー下擦り傷
リヤタイヤ後部フレームの錆 テールランプの水進入トランク雨漏れ
・エンジンルーム オイルにじみ(オイルメンテ不良)エアクリーナー(社外品取付車はエンジン内部磨耗が心配)
・サスペンション 改造されている場合がほとんど 又は オークション等で販売の為の取付
・ドライブシャフト 磨耗していても当然 交換覚悟
・室内 ドア内張り浮き 運転席助手席足元雨漏れ リヤシート足元(ルーフ割れ)
Js Tipo / Vtec Sportsの取材 / HyperREV 取材
旧インテグラをよりモータースポーツのベース車輌としての性能を向上させています。競技車輌N規定での出場を考えておられる方、サーキット走行を楽しみたい方 新車時より運動性能を向上させたモデルです。基本部分のボディー、エンジン、駆動系をハンドメイドで組んだ違いをぜひ味わってください。
96インテグラのリヤハブが純正部品が廃盤になりました。スポーツカーにとって、また多走行になったインテにとってホイールベアリング交換できないこれは重要な問題です。
解決方法の一つとして 98インテ同様の16インチ化をお勧めします。
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